
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事仕事仕事~~~~~!!!

最近全く日記の更新が出来ません。。゛(/><)/ ヒィ
子供と一緒に8時に寝てしまうか、夜な夜な仕事か、どちらかです。
まだ現在進行形で今の会社に在籍していますが、あとは1日出勤して
残りは有給休暇を消化するのみ。

とーころが、その有給は4月からの仕事の勉強、研修で手一杯。
ちょうど3月いっぱいで辞める子が何人かいるのだけれど、
「次は何するんですか~??」って聞いたら、
「しばらく遊びますぅ!!!」だって(笑)

羨ましいけど、そんなんでいいの~!?

あたしは何で働き蜂のようにいつも働いてるんだろう・・・。
きっと前世がアリだったんですかね~w(☆o◎)w

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 21:41:41|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心機一転



年末年始に離婚騒ぎになったにゃんこ家。
なんとか落ち着いたものの、何か気分でも変えないと!!
ということでドコモの携帯902iSを0円でゲットしました。
横浜や町田は探したけれど、0円で売ってる店などなく、
最低でも3980円とか。

が、旦那様が渋谷で0円で売ってる店を見つけて
買ってきて??くれました(笑)

たまに役に立ちます、うちの旦那様。

最近もうすぐ29歳になるというのにピンク好きなにゃんこ。
昔はシックな色とか落ち着いた色が好きだったのに、
今更若く見られたいとか思っちゃうのって、不思議な
女心ですね~。
あ~<大人っぽく見られたかった日々が懐かしいやら(笑)

最近美容院に行くと必ず、
「若く可愛くよろしく!」って言ってしまうにゃんこでした・・・♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 21:52:35|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★明けましてオメデトウございます★

いつも「はっぴー★まにあ」を見に来てくださってる皆様、
そして初めての方も、明けましておめでとうございます

我が家は年末年始、離婚の危機で(いや~、マジで)
ネットどころではなく、こんな年越しは生まれて初めてというくらい
悲惨でした(笑)

ま、何とか1月2日に立ち直ったのですが、元旦から
近所の友達と飲んだくれていたので、ご挨拶が遅くなりました・・・。

「はっぴー★まにあ」なのにあまりハッピーではない年越しをしてしまったあたしは、
今年は意地でも、去年以上に幸せになります

仕事に家事に育児にと追われ、なかなか更新の頻度も落ちていますが
今年も見捨てずに、遊びに来てくださいね~

1月2日から今年のネット収入があったので、
新しくネット収入報告2007のページも作りました!

今年もはっぴー追いかけて頑張りましょ

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

  1. 2007/01/03(水) 22:15:09|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのあったのね・・・





自分のブログのアクセスを伸ばすのに、他の人のブログを見ると
ポイントが貯まって、自分のブログが他の人に表示されるそうな・・・・。
こんなのあったの、今の今まで知らなかった(笑)

って言うか、日記更新するだけで、全然FC2を使いこなせてないことに
気が付きちょいとショックなにゃんこ。
ブログもどんどん奥が深くなってるよね???

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/11/16(木) 23:11:40|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリポップ

にゃんこの「はっぴー★まにあ」で利用しているレンタルサーバー、
ロリポップ!の2度目の更新をしました。
自分のドメインまで取ると、ホームページ製作もコツコツ地味ながら
続くものだな~と、我ながら関心o(^o^)o

昔、お水だった頃、ネットアイドルのサイトを作っていたけれど、
それはちょうど2年くらいで飽きて辞めてしまったような記憶が・・・。
2年は危ない時期かしら???(笑)
更新しちゃったから、また1年頑張りますか~

いつも見てくださってる方、そしてリンクしていただいてる
サイトの皆様、いつもありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いしますねっ





テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/15(水) 22:34:56|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーじゃない時は・・・(笑)

はっぴー★まにあというサイトを運営し、
「はっぴー★まにあDIARY」という日記をつけてるあたし。
はっぴーじゃない今日この頃は
いったいどうすればいいんでしょう・・・。

日記、書けないじゃん(笑)

人生そんなに幸せな日々ばかり続かないのかな~。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/09/17(日) 23:11:03|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰にゃんこ(=^・^=)

皆様、ご無沙汰しております。
最近、ブログの更新が滞っています・・・(涙)

やっと梅雨が明けたと思ったら毎日暑~い!!
子供と一緒に寝てしまう日々が続いております。

ましてや土日ともなるとず~っと子供と一緒なので
くたびれ果て、死にそうになりながらパソコンを立ち上げるあたし(笑)
なかなか趣味の時間が取れずに、ストレス溜まってるかも~ヘ(^^ヘ)))
明日も炎天下・・・。
子供とまたパーラービーズでもやるしかないですね・・・。
肩こり人生になってるこのごろ・・・。

そういえば、また金曜日にエステに行ってきました。
もちろん体験です!
恐ろしきセルライト退治にエステの体験に通う日々。
それまた楽しいけど何故か疲れるんですよね\(^^;)...

また、「はっぴー★まにあ」の、にゃんこのお試しレポートにアップしますね☆彡

次はこれも予約しちゃおう♪


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/05(土) 22:58:22|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます。。。

ずっとずっと日記が更新できませんでした。
毎晩眠り姫のように、子供と一緒に8時に寝てしまって。
帰ってきた旦那様に起こされるという日々が続いていたのです。
梅雨のせいか何なのか、とにかくひたすら眠くて仕方ないって
感じでした。
今もやっとの思いで、溜まっていた家計簿をつけ、一段落した所。

ところで、今、こんなキャンペーンをやっているそうです!
もしかしたら10万円が当たるかもしれないので、是非ご参加くださいな(笑)


来週は日記の更新が出来ますように・・・。

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/01(土) 23:27:03|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5000円分ギフトカードo(^o^)o



前から貯めていたベビータウンのポイントが貯まり、
5000円分のギフトカードが到着しました♪
何に使お~!?
何よ、そのポイントは??っていう方がもしいらしたら、
子育てでもポイントのページを見てくださいね♪

春と共に、ウキウキした気分と慌しい日々でなかなか
ホームページの更新も出来ないでいます・・・。
それに春ってやたらと眠くないですか・・・?



  1. 2006/03/27(月) 22:45:53|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと復活の兆し(笑)

晴れ女パワーも虚しく、お昼には雨になってしまい、引き上げざるをえなかった
日曜日のフリマ。
それ以来、寒さのせいか、生理のせいか、鼻のアレルギー症状のせいか???
気力を失っていたあたし
今日はめずらしくご機嫌です。

でも最近甘いもの食べたい願望が復活してしまい、
壊れたハンドミキサーは捨ててしまったので、新しいハンドミキサーを買ってしまいました。
そんなもん買って、またお菓子作りでも始めちゃったら、せっかく痩せたあたしのカラダ、
去年の冬のようにブタになること間違いなし。
困ったもんだ~・・・。
ハンドミキサー、届いたら、写真、アップします

ちなみに、泡だて器で自力ではメレンゲもまともに作れませんでした(笑)
パティシエじゃないから、まぁいっか!?

人気blogランキングへ☆彡♪
↑クリックしていただけるとにゃんこはハッピーです(*^o^)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/07(水) 23:01:31|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
