
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨もハッピーに行こう!!

もうすぐ、ジメジメっとした梅雨がやってくるのか、
最近関東地方はいつも週末は天気が崩れます・・・
もちろん明日も雨の予定・・・。

子供たちはおやつのホットドックを食べに保育園に行くらしいですが
あたしと旦那様は久しぶりに2人ともお仕事お休みデス♪

っていうか、ホットドックごときで保育園に行く~!!と勝手に予定を
立てられてしまうあたしってママ失格??
でもここはニューヨークじゃあるまいし、街中そこらでホットドックが
売ってるわけでもなく、ケチなあたしは滅多に外食なんてしないもんで(笑)
息子には日本じゃそうそうホットドックなんて売ってないってことにしています・・・。
いつか、ニューヨークで食べようね~とかごまかしてたのですが、
最近長男が英語はもちろんだけど、ひらがな、カタカナも教えてもいないのに
読めるようになっていて、給食の献立を見てはマーカーでチェックしてるのです。
保育園の先生達には、この親きっとろくなもの食べさせてないんだろう
とか思われてそう(涙)

話はずれてしまったのですが、最近ホント雨ばっかりでムカつきます(怒)
雨だと安定剤を飲んでてもやたらカラダが痒くなったりとか、頭痛がひどくなったりとか
いろんな症状がカラダに現れるんですよぉ・・・・・・。

そんな雨を楽しむには可愛い長靴と傘でもそろえなきゃ(笑)
長靴は(レインブーツ??)イタリア発のお洒落なサイトを見つけました。



雑貨屋さんとかで売ってるガーデニング用みたいじゃなくってお洒落なモノが
勢ぞろい★
是非あなたの1足を見つけてくださいね!

傘はまた今度捜してみますぅ(笑)

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/05/30(金) 20:32:20|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたしのBible

あたしが落ち込んだときに良く見るDVD。

キューティブロンド&キューティーブロンド2






別に今日落ち込んでる訳じゃないんだけれど、ついつい見ながら
ブログ書いてます(笑)
英語のリスニングの勉強も兼ねて???



そしてら、楽天でこ~んな可愛い、主人公のエルのバービーを見つけちゃいました。
エルが飼ってるブルーザーという犬のぬいぐるみはすでに持ってるんだけどねぇ。
旦那様の許可が出たら是非欲しい一品です!!!

みんなもちょっとブルーなときはこのDVD見てみてね!
あたしの周りの友達はあたしが勝手に貸すので迷惑してるけど・・・(笑)

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 22:45:50|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初、ディズニーシー



今まで何度となく行ったディズニーランドから浮気して
ちょっとディズニーシーに行ってまいりました♪
もっと大人向けかな~と思っていたのですが、子供でもかなり
楽しめるんですね!!
成長した息子達デス★

身長制限で乗れないもの以外全部制覇してきました(笑)
とにかくディズニーリゾートに行ったらアトラクションを楽しむ派の
我が家なので、効率良く回る方法を考え、上の子しか乗れなかった
タワーオブテラーは私と長男2人で乗りました!!
5歳にして泣かずにあれに乗れるなんて、さすがあたしの息子だわ~と
超感動!!
絶叫マシーン大好きの私と旦那は大喜びです。
でもチビがまだ乗れないので、旦那は後から1人で乗ってきました・・・。
やっぱり超ガラガラで並ぶ時間はほとんどなかったとはいえ、
1人でアトラクションに乗ることほど空しい事はないらしいです。

そして今年もヒルトンホテルに泊まり、ホテルライフも満喫。
朝食ビュッフェでは次男は途中でウンチに行き、また食べ、
そして最後にはゲロゲロしてました。
なにもそこまで食べなくても・・・、パンパシフィックホテルの方が
朝食オイシイのにな~σ(^◇^;)

すっごく遅い旦那様の夏休みでした♪

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 21:34:22|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素敵なワイン

今日は仕事で関東の人々が集まる会議でした。
夏のサマーキャンペーンに向けて???
なんだかいろいろ説明があったんだけど、
あたしはボ~っと聞いてました。

そしたら何と成績優秀者15位までが表彰されて、
ギリギリ15位に入ってたあたしは、
こんな↓ワインをもらってきました!!


昼間っからみんなでちょこっとづつ試飲したのですが、
と~っても美味しかったデス。
これ飲んじゃおうかな~!
でもそんなことしたら明日間違いなく起きられない(笑)
一緒に飲む友もいないし、というか、みんな子持ちで
夜な夜な飲んでる場合じゃないって

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

  1. 2007/06/26(火) 22:26:40|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての梅雨ですか???

最近鬱なにゃんこです。
やりたい仕事が求人を出していなくて、今現在は在宅で
テレアポしてるんだけど、もともと目立ちたがり屋のあたしとしては、
毎日家に居る事が苦痛・・・。
精神的にかなり病んでます
だって、アポ取れないと根が真面目?なあたしとしては、
すごーく、罪悪感を感じてしまうんですよね・・・。
しかもせっかく取れたアポもキャンセルされたりなんだり
いろいろあるわな~、世の中。
そして雨・・・。落ちるならとことん落ちてやろうと思っていたら
仕事で契約成立の電話

ラッキーなんて思ってたのもつかの間、1時間後には
精神安定剤が効きすぎておかしくなった妹から
またテンション下がるような電話・・・
何なんだよぉぉぉ

そして次にやってきたのが宅急便。
最近金欠なので、夜な夜なネットで買い物したりしてないよな~
なんて思って出てみたら、
安く買えた「ディズニーオンアイス」のチケットでした!


ディズニー大好き我が家は子供の喜ぶ姿というよりも
あたしが喜ぶためにそういえばだいぶ昔に注文してたんだっけ・・・
さてお支払いはどこから~???

これじゃ、鬱じゃなくて、躁鬱になっちゃいます


テーマ:オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! - ジャンル:日記

  1. 2007/06/22(金) 12:19:15|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HAPPY MY BIRTHDAY☆彡

今日はにゃんこの29歳のお誕生日です。
会社の休みをとっておいたにも関わらず、5時50分に起き、
普段どおり子供にご飯を食べさせ保育園に送り、
帰ってきて、何故か掃除、洗濯。
誕生日くらい全ての日常から逃げて半日でイイから
モルジブの海で浮かんでいたいのに・・・・。

現実は厳しいですね、ウフ

そして、いつもイベントがあるたびケーキを焼いてるあたしとしては、
今日のケーキはどないするんじゃ~!!と思い
家族に聞いてみたところ、旦那は「誕生日くらい買えば良いじゃん」とお気楽な答え。
そして長男4歳は「自分でちゃんと焼きなよ!」と
言い残して保育園に行かれました・・・。

しかたなく、ココアのシフォンを焼いてみたけど、
そこまでしてケーキなんか食べたくない
ってくらいブルーなあたし。
あたしだって、給料日前じゃなかったら買ってたよ~!!!

ま、夕食後、上手に出来てたらアップしますね

そして、今年も29歳理想のあたしのページをアップしたので、
是非ともご覧ください。

キレイになりたい、貴方、登録しちゃいましょ♪
キレイになれる情報万歳のサイトです。
プレゼント応募もあるよぉ~!

テーマ:何気ない日常 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/24(水) 13:33:05|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★クリスマスイブイブ★

サンタさんに手紙を書いた4歳の息子。
あたしには、手を出させず、ここまで塗り絵が上手になってた。
英会話ばかり教えて日本語を教えるのを忘れてたので、
息子はまだひらがなが書けない(笑)


英会話教室の宿題の紙をサンタさんへの手紙にして、
「いい子になるからモーリーをください・・・♪」と書くのを
手伝ってあげた(^o^)

そして、あたしと旦那様は共同でクリスマスケーキを作った。


にゃんこはシフォンは得意だがスポンジがうまく焼けず、昨日夜も失敗したので、
夜中に旦那様が焼いてくれました・・・σ(^◇^;)


そして、さっきあたしがデコレーションして、こんなになりました~!!
市販のケーキが高くて買えなくなってしまった我が家。
でも昨日は自分へのプレゼントか??ラフェット多摩で
洋服を13枚くらい購入してたあたし。
貧乏なのか、実は金持ち(笑)??なのか・・・。

とにかく美味しそうでしょ~☆彡

明日はクリスマスイブだけど結婚記念日なので、
ジジババに子供を預けてデートするため、
今日がうちのクリスマスイブです。

みなさまも良いクリスマスを~!!




テーマ:ラララ------゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 15:31:36|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテルパンパシフィック横浜



日曜日、ホテルパンパシフィック横浜 に1泊してきました。
朝家を出て、子供たちは旦那様と遊んでてもらい、ホテル内にある
シェイプスタジオ&エステで、アクアビクスとタラソテラピーもして
ほんとだったら旦那様と2人で行きたかったところだけど、
絶対に夜中にあたしを探し回る次男を預けていくのはちょっと悪くて(笑)
その次男坊主のこの態度のデカイこと
何じゃおまえは~!!って感じです。この写真のバカ息子・・・。

部屋は23階のパシフィックフロアーで、専用のラウンジでドリンクも飲み放題。
夜、もし子供がいなければ旦那様とカクテル飲み放題出来たのですが、悲しく就寝。

あ~あ、来年は絶対子供置いて行きたいなぁぁぁぁ

そして、朝から1時間以上かけて優雅に朝食を食べる2人の息子達。
もちろんあたしと旦那様も。
ビュッフェの料理をもくもくと食べ続ける我が家4人家族。
ホテルの人も、他のお客様も不思議そ~に見てたから・・・(笑)

そして駐車場代まで入れて30500円なり。
チャリーン
安いよねぇ。あ、エステは別だけど・・・。
そして払ったお金はカードで500円。
あとはいつもJALカードでお買い物して貯めたマイレージで
30000円分の金券があったのでした


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/11/28(火) 13:56:24|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米軍の夏祭り

今日は雷雨が心配な中、近所のお友達と米軍の夏祭りへ行ってきました。
お昼の12時からということだったので、お昼ご飯を食べがてら、
カキ氷&祭り好きの子供たちのために・・・。
2時間くらい、いろいろ食べながらお喋りしたりしているうちに
雷が鳴り出し、「やばいよね~、どうする~」なんて話しながらまだ
ダラダラしていたのですが、もうマジでやばいと予感したあたしたちは
早めに撤収。
何せ米軍基地は広いので、車を停めたところまで軽く15分くらいは
歩かなくてはなりません。
みんな、赤ちゃん、子連れなので、雨にやられたら大パニックになってしまいます。

そして、何とか車に辿りつき(あたしは寝てしまった次男・・・12kg)
とバックを抱えて歩きました・・・(涙)
そして車に乗って、3分も経たないうちに、グゥオー!!!
という雷雨です。
半端じゃなかった雨で、車の中に居ても怖いくらい。

ものすごい強運なメンバーだったねと、自画自賛
メンバーの中に誰か1人でも運の悪い人がいたら、絶対降られてたよってくらいギリギリで、
あまりのラッキーさに妙にご機嫌になったあたしたちでした。

今年の夏は何か夏って感じがイマイチしないんだよね~。
そんなことを思っているのはあたしだけでしょうか???

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

  1. 2006/08/12(土) 22:36:26|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告なしの完全フリーメールアドレスo(^o^)o

ふと、新しいメールアドレスが欲しくなりました・・・・・・★
にゃんこの家はマンションタイプの光ファイバーで
アドレスは1家族につき4個まで。
それ以上はオプションになって、お金がかかるのです。
やっぱフリーメールかな~と探していたところ、
広告なしの無料メールアドレスを発見!!
とりあえず申し込んでみました。
ドメインも豊富だし、あたしの希望のアドレスを取得出来て
ちょっぴり嬉しい♪



でも~、何に使うかね(笑)
懸賞でもいっぱい応募するかな・・・ヽ(´▽`)/

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 23:04:37|
  2. 今日のプチはっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
