
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目のディズニーシー

1 337_256

2回目のディズニーシーに行ってきました。
普通子供がいるならディズニーランドだろって感じですが、
子供たちがディズニーシーがいいって言うから・・・。
でも結局、やっぱり、あたし的にはランドの方が夢いっぱいで
現実を忘れられるので、次は絶対ランドにします (^^;;

今回は浦安ブライトンホテルに泊まりましたが、部屋は最高!
44平米くらいのお部屋に泊まれて、ベット以外にも大きなソファー★
ヒルトンと違って液晶テレビだし♪
ホテルを探すならやっぱり楽天
ですね☆彡
あたしのお気に入りです。
いつも楽天トラベルから予約しちゃいます!

次は3月14日までの大人のパスポート2枚があるので、
それまでに行かないと!!
義務??みたい(笑)
最近お金使いすぎなにゃんこでした。

金は天下の回り物~!!

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

  1. 2008/01/07(月) 21:27:39|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ディズニーオン★アイス



今日は久々に家族でディズニーオンアイスのミュージカルを見てきました!!
子供達には、モノよりもいろんなものを見せたり体験させたりしてあげたいデス♪

大人が見ても、さすが、ディズニー、やってくれるじゃないの!!!
って感じで感動!!
2人の息子も約2時間の公演にもくぎづけ!
また行きたいね~と言われてしまいましたが、・・・。
チケット1枚5800円もするってば~!!!

子供にコレはとっても高いんだよ~とか言うと。
「じゃ、ルイ君のお金もあげるから!」とか言われてしまうのが辛い。
だって、たいした金もってね~じゃん(笑)
しかもお金の価値をまだ全然理解してないし。
当然ですけどね(笑)

それにしても、スケートがあんなに上手な人が世の中にこんなに
いるのか~・・って言ったら、旦那に馬鹿じゃねーの。
と言われてしまいました。
あたしったら、まだまだ世間知らず???
というかテレビみないから、世の中から置いてきぼりだね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/25(土) 23:50:23|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

980円DSLiteゲット!!!




待つこと約1ヶ月ちょっと!
仕事でぐったりしたあたしを待っていたのは
前にヨドバシで申し込んでいた★DSLite980円キャンペーン★
の宅急便でした

ホントに980円でゲット出来るんですね~(笑)
さて、月曜日あたりにでも、yahoo!!BB解約しないと~

ところでソフトが1個もないんですけど~!!!

でも旦那様の仕事関係でかなりのソフトがゲット出来るみたいなので、
昔ゲーマーだったあたしは、また仕事なんて辞めて引き篭もりたい
気分です。
ドラクエが出たら本当に仕事辞めちゃうかも

とりあえず今欲しいのは、








こんなもんかな~・・・。
まだまだいっぱいありそうだけど・・・。
次回ヨドバシに行くのが楽しみなにゃんこでした

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/12(木) 21:38:38|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

任天堂DS Liteが980円!!

今日は仕事で朝帰ってきた旦那を無理やり起こし、
とある家電量販店へ行ってきました。
プリンターのインクとか、父の日のプレゼントとかいろいろと
買いたい物があったので・・・。

すると、「週末限定DS Lite980円!」の
文字があたしの目に飛び込んで来ました

それは2ヶ月無料でヤフーBBに加入してちょっとインターネット
とかで使うと、1ヵ月後にDSが送られてうるというもの。
我が家ではマンションの専用線があるので、必要ないのですが、
解約時の違約金もないし、2ヶ月間無料で使えるというので、
払うお金は980円のみ!!

超、お得じゃない!?
と思ったあたしは早速980円支払い、加入の申込書を
書いて来ました
別に欲しかった訳でもないし、まだ息子達にゲームを与えるつもりは
ないけれど、小学校に入ればどうせ買わざるを得なくなるだろうし、
それまであたしがこっそり使おうかと・・・(笑)

DSが送られて来たら解約するのだけ忘れないようにしないと

DSゲットしたら写真UPしちゃいますぅ
今日は久々に得した気分のにゃんこでした

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 2007/06/03(日) 21:53:13|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買っちゃいました!衝動買い女王デス・・・

約2年間愛用したデジカメ、エクシリムちゃんにおさらばして、
とうとう、IXYデジタル900ISを買ってしまいました。
ヤマダ電機に入ってフラフラしてたら急に欲しくなってしまったのです・・・。エクシリムちゃんはまだまだ使えるので、デジカメを欲しがってた旦那様の実家に下取りして頂きました。
ちゃっかりもんです(笑)

これがまたすごくて、手ぶれ防止機能に感激してしまい、
動き回ってる子供でも撮れてしまう凄さ!!
店で試し撮りしたら、もう買わずにはいられません(σ(^◇^;)


そろそろ新しいの欲しいな~なんて、ぼんやりと思ってはいたものの、
電化製品ほど即買いしてしまうあたしっていったい・・・。
よく考えたほうが良いんじゃ、な~んて言ってる間に
値段元に戻っちゃうかも知れないし~(笑)

とりあえず、ポイントも含めて考えると、価格ドットコムの最低価格よりも
6000円以上安く買ったので、ま、良いお買い物かしら~。

衝動買い女王にゃんこ、年末からお正月にかけては危険!!
電化製品安くなるでしょ~(笑) [買っちゃいました!衝動買い女王デス・・・]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/12/01(金) 22:08:30|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は飲み会だ~!!!

明日は我が家で定期的に開かれる謎の飲み会があります。
乱交パーティーじゃなくってよ

いつも集まる人数も時間も不明。
途中から来る人も、突然帰っちゃう人も・・・。

全てはあたしがまだ13歳でおかっぱ頭だった時からの仲間です。
今じゃそのうちの多くが結婚していますが~、子供がいるのは
まだうちだけって感じで、みんなディンクス生活を楽しんでるんでしょうか?いいな~

あたしは家に人を呼ぶのが好きなので、今日も明日は何作ろうかな~なんて
ソワソワ
だけど、どうせ考えても気づいたらあたしがワイン漬けになっていて
料理どころじゃなくなるんだろうな~と。

その予定が決まった後に、子ども会のお祭りなんて決められたって
そんなもん参加出来るか~!!って感じなダメなママですけど、
年に1度か2度のあたしのお酒解禁日(笑)

デザートにサクランボジャムのクラフティなんてもんを作ってみようかな~と思っていますが、
ま、たぶんレシピに載せれるようなヤツは出来上がらないかしら・・・・。

みなさまも、素敵な週末を




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/25(金) 22:40:23|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラフェット多摩最高♪

今日は子供たちを保育園に送った後、ラフェット多摩に夏服を買いに行ってきました。
節約主婦としては、行ける範囲の中のアウトレットの中では
ダントツでラフェット多摩がお洒落で良い商品が揃っていると思うので、
主婦になってから洋服はほとんどラフェットで買うようになりました

他に我が家から行けるアウトレットは、ベイサイドマリーナグランベリーモール
御殿場プレミアムアウトレット
ですが、どこもあたし的にはイマイチ・・・。
でもラフェットだけは違うんですよね~
旦那様に言えない位買い込んで参りました(笑)
仕方がないので、旦那様のTシャツも2枚購入

そして、帰りにコストコに寄って来れるのも魅力の1つ。
コストコはアメリカの大型会員制スーパーですが、近くにコストコ
ドイツバージョンが出来るとの事。
コストコからすごい近くに出来るらしく、アメリカVSドイツって
感じだそうです(笑)
ラフェットの店員さんが教えてくれました。

そしたら、1日じゃ見切れないスポットになってしまう~!!
買い物嫌いのうちのチビ怪獣2匹を迎えに行く時間に帰れなくなって
しまうんじゃないかと、今から心配しています♪


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/07(金) 23:07:02|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念すべきラウムちゃんの納車

今日は待ちに待った新車ラウムちゃんの納車でした。
今まで、兄から譲ってもらったインテグラ、込み込み30万以下で買った、ウイングロードにインプレッサにしか乗ったことのなかったあたし。
車に愛着なんて涌いたことはありませんでした。
走ればいいや・・・って感じだったので、洗車もしなけりゃ、
ボコボコにぶつけてもなんとも思わない(笑)

そんなあたしが産まれて初めて新車をGET
これはもう興奮せざるをえません(笑)
息子にも「今度ぶつけたら、殴るよ~!」なんて
言われながらウキウキのにゃんこです。
ウキウキすぎて写真をとるのを忘れてしまいました・・・。
そして、ポンコツになったインプレッサも記念に写真に残して
おけば良かったかな~なんて(笑)

あたしも新車を買ったので、その足で息子にも新しい自転車を
買いにトイザラスへ行きました。





シボレーの自転車がかっこよかったので即購入!
「自転車なんていらな~い」と言っていた長男も
ウキウキで帰ってきて2時間くらい頑張って練習。
興奮したのか、ついさっき、珍しく夜鳴き

家族みんなで大興奮です♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 21:42:02|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初★お泊りディズニーランド♪

日曜日にヒルトン東京ベイに宿泊し、月曜日に
ディズニーランドへといってまいりました
子供2人を連れてた割には、かなりのアトラクションを満喫。
絶叫マシーン大好きの夫婦としては、
スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンに乗れない
というのがヘビの生殺し状態でしたが・・・。

開園と同時に旦那がプーさんのハニーハントのファストパスを取りに
ダッシュ。そして、見事ゲットして、まずは、ピーターパンに乗りました。
いつも寝る前に読んであげるお話なので大喜びしてもらえるかと思いきや、
暗いのが怖かったようで、長男は号泣・・・。
そして気を取り直してダンボへ。
ダンボのお話もよく読むし、こちらは明るくて空を飛ぶので大絶賛の子供たち☆彡
次にイッツ・ア・スモールワールドに2回。
絶叫系は全然平気な長男とガジェットのゴーコースターにあたしと旦那が交代で2回。
ウエスタンリバーー鉄道では最初はたのしんでた長男が、
トンネルに入り恐竜が出てくるシーンでまたまた号泣
そのあと景色のいい蒸気船に乗り、ゴーカートカリブの海賊ジャングルクルーズアリスのティパーティーとガンガンン乗りまくり、結局暗いと泣いてしまうのでホーンテッドマンションは断念。夜鳴きされたらたまらないし(笑)
バズライトイヤーのアストロプラスターも初体験。
最後に夜暗くなってから、スタージェットで大興奮したまま帰ってきました。

あたしは用心深く今日はお休みをとっていたので、何とか復活。
でもディズニーに行って疲れ具合で歳を感じるようになるかも
また来年も行きたいな~、子連れじゃディズニーシーはダメかな??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/05/23(火) 23:30:08|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4連休デス☆彡

明日から来週の火曜日まで4連休です
そして、日・月でディズニーランドに行きます。
全然日帰りで行ける距離なのでお泊りは初めてですが、
楽天トラベルで、激安で予約しました!
家族4人でディナーもぶれっくファーストもビュッフェが付いて
25000円!!安~い

ちなみにホテルはヒルトンですが、ボコボコのポンコツ車でホテルに
入るのはさすがにちょっぴり恥ずかしい・・・。
新車ラウムちゃんが間に合えばよかったのですが~

今月末か来月の頭の納車になりそう・・・。
残念です。
ゴールデンウィークはどこにも行かなかったので楽しまなきゃ(笑)


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/19(金) 23:21:45|
  2. 今日の超はっぴー☆彡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
