
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は二男のおたふく風邪が治らないので、仕事を休んで自宅待機です・・・。
子供たちに朝ご飯だけあげて、久々に10時まで2度寝しゃちゃいました~。

主婦ってどうせ家にいたところで、やることひっきりなしにあるし、
仕事に行ってる方が楽なくらい・・・って思うと、
あたしのカラダもお疲れだったんだわ(笑)って事で
ダラダラしてしまいました~。

最近はまたお小遣いサイトの登録や見直しにはまっているあたし♪

忘れてたようなサイトも結構ポイント貯まってて、換金してりしてるので
また気力が復活してしまいました。




メール受信でクリックでポイント
毎日のおみくじ(あたしコレ好き)
毎日のスクラッチ
ウェブ検索でランダムにポイントget!!(何ポイントもらえるかが楽しみ)
サイト訪問(ホームページ内のクリック)でポイント

などなど、いろいろ特に会員登録などしなくても
コツコツ貯められるサイトです。

外見は派手なあたしは意外と中身はコツコツ派なんですよね~!

まだ登録してなかった人、お急ぎあれ!!
  1. 2010/07/08(木) 16:25:30|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

イケイケ!?

今日仕事で新しく入った19歳のバイトの子に店あけの仕事を
教え終わり、まったりいろいろ雑談になったところ、
「○○さんって、昔イケイケだったんですか???」と一言・・・。
イケイケって久しぶりに聞いたコトバ(笑)
しかも昔・・・???って、どういうことですか~!!?


なんて答えて良いのか分からず、見た目は派手だったけど、真面目に
働いてたよ~、笑顔で答えてみたものの・・・。(お水とは言ってない)

たぶん、あたしの顔は相当ひきつっていたんじゃないかと思われ(爆)

だって、ムカシって???
こっちが逆に聞き返したかったわけで・・・。

そりゃ、いくら頑張っていても19歳から見れば30歳って、
もしかして、もしかしなくてもオバサンですかねぇ(笑)

今日1日、彼女にだけは売り上げ負けたくないと必死に頑張ってしまった
自分がちょっと切なかったデス。

あくまでもこの日記ははっぴ~な事を書くためにあるのですが~、
今日は耐えられず愚痴日記になってしまいました・・・涙

はぁ、ま、30歳には19歳にはない別の魅力があるって事で、
今日1日を楽しく終わりましょう・・・★

  1. 2008/05/22(木) 21:04:44|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

敗北!???

今日お店で接客していると、すご~くキレイなお姉さんが結婚式用の靴を
探しにきました。
いつもの調子でノリノリで接客するあたし♪
お姉さんもあたしの勧めたくつを気に入ってくれて買っていただくことに・・・。
そしてふと周りを見るとワイワイ、ガヤガヤ、3人の子供たち・・・。

「もしかして、お子様ですか??」と恐ろしげに尋ねると
「そうですよ~」とキレイなお姉さん、っていうか、せいぜいあたしより若いか
同い年くらい。

ぐわ~!!負けました。
6歳、5歳、1歳の3人の子持ちのスーパースタイル抜群で顔も可愛いオネエサン
久々の敗北感を味わったあたしは、その後1時間ボーっとしてしまい、
やる気をなくし、接客より自分の靴選びに没頭してしまいました。
世の中キレイな人っているもんですね~

店長の「負けてないですよぉ・・・。」の言葉も虚しく帰宅。
明日は頑張りますぅ!!

ママギャル目指して頑張るわ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/17(木) 20:19:23|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬太り・・・なのかしら???

ここ最近カラダの調子がよろしくないデス・・・。
って言っても、具合が悪い訳ではないのですが
何だかジーンズキツイです

そこで、スーパー銭湯に行ってサウナ入ったりストレッチしてみたりと
ささやかな努力はしてるのですが、
やっぱり冬はチョコレートが美味しい!!
甘いものが辞められず、むっちりお尻になりつつあります・・・。

そろそろ金に頼るしかないのか~???
30代になると、自らの努力だけじゃダメなのでしょうか?
とりあえず、また1000円エステにでも通ってみるか~って
感じです。



何だか切ない今日この.......................................(#^^)ゴロニャン



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 17:34:31|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交通裁判所・・・


今日はちょっと最悪な1日でした。
子供たちを保育園に送り、しばらく行けなかった診療内科へ。
もう約2年近く通っていますが、初めてボロボロ泣いてしまいました・・・。
何でだろ~。

そして、午後1時からスピード違反で赤切符を切られ免許を取り上げられていたので、
返してもらいに(罰金を払いに)保土ヶ谷の交通裁判所まで行って来ました。
ネットで下調べした所、待ち時間が長くて半日はかかると経験者のみんなが書いていたので、
子供を迎えに行く時間に間に合わなかったらどうしよう・・・と心配していましたが、
4時半までに子供を2つの保育園に迎えに行かなきゃいけないことを最初に告げると、
1番にやってくれて、たったの21分で全てが終わり
罰金6万円を払って終わりました・・・。




この写真があたしから6万円も奪った憎き交通裁判所です。
そりゃー、1日で集めた罰金170万近くを従業員のフリをして
盗まれてもおかしくないよな~と思うほど、ひどい所です(笑)

ま、スピード出しすぎちゃったあたしがいけないんだけどね~。

テーマ:そういうこともあるんです。 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 21:00:51|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火災発生!?

今日は旦那様が仕事だったので、チビ怪獣2匹を連れ、
近くのショッピングセンターのおもちゃコーナーで子供を
遊ばせていました。
そろそろ次男のオムツでも変えようかな~とトイレに入りかけたところ、
「火事です!2階から火災が発生しました」ウ~ウ~
というサイレンが鳴り響き、
「慌てず、冷静に非難してください!」とのアナウンス。
店員たちが集まっていくのは火が出たと思われるフードコートの方。
あたしは2人の子供、次男はカートに乗ってるし、
長男は普段避難訓練を毎月しているせいか、本物の火事だ~!
と半泣き・・・でどうしようかと思いながらボーっとしてしまった。

とりあえずダッシュで非難する人、ゲームコーナーで
何事もなかったかのようにゲームしてる人、みんなが行くほうについて行く人。
ぼーぜんと立ち尽くす人。
そして、あたしのように人間観察を始める人??

いろんな人がいるんだな~と思いながら、車は3階に停めたし、
今いるのは2階だし、もし火事が本当だったら、やっぱり早く逃げたほうが・・・と思い、
まだエレベーターが動いてることを確認。
そして他にも乗る人がいたので、2人のチビを連れて駐車場へ。
まだ、ウ~ウ~「火事です」とかいうアナウンスが流れている。

幸いエレベーターを降りてすぐのところに車を停めていたので
ダッシュで車に乗り、1階まで降りるが、駐車場から出られない。
あたしがボーっとしてる間にダッシュで逃げた人の車で駐車場が
渋滞。道も渋滞っぽい。

窓を開け、車の誘導をしていた警備員を呼び、
「何で出れないの?」と聞いてみるが
やっぱりすでに渋滞。

その間に次男は気楽にお昼ねタイムに入り、
あたしと長男だけがドッキドキ

しばらく車は動かず、仕方なく待っていると、警備員が
1台ずつ車のところを順番に回り始めた。

「さっきの警報は誤作動でした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もし良かったら、またご利用ください」との事。

とりあえず本当に火事ではなく、命も無事だったのでよかったけれど、
か~なり焦ったあたし。

別のショッピングセンターに移動して、また子供を遊ばせ
家に帰ってきてニュースを見ると、
今日はやたら火災や車の事故が多かったらしい。
あたしも帰りに乗用車同士の衝突を見たし。

何か危険な1日で、どっと疲れたような・・・。





テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/21(日) 22:02:22|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

32キロオ~バ~・・・・・・・

昨日はショック過ぎて書けなかった出来事。
仕事が終わって、マルエツの中の市に行こうと車で走っていたところ
急に警察に停められました。
あたしが先頭じゃなかったけど、前後何台もの車がことごとく。
いつもスピードやってるのを知ってるところで捕まるなんて~。

しかも赤切符で交通裁判所だってさ。

安い食材求めてスーパーに走るあたしに
ものすごい罰金が襲ってくるらしいデス・・・。
昨日はマジで落ち込んで、日記にすら書けませんでした(笑)

今度からは絶対に急ぎいません。
遅刻してもいいや~くらいの気持ちで行こうと思います。
あ~、でも性格的につい焦っちゃうというか、
何でも早く済ませたいというか、
のんびりしていられないというか・・・。

ダメダメかも~。
旦那様、ごめんなさい。
ネットで調べたら、罰金、6~7万円くらいみたいです。

皆様も安さにつられて、あたしのような目に合わないように
気をつけてくださいね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/01/16(火) 22:36:06|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの胃痛・・・

あ~~~~~、会社の皆様ごめんなさい・・・。
誰もこのブログの存在を知らないんだけど(笑)
朝、胃が気持ち悪くてキリキリして、
思わずノロウィルスかと思って休んでしまいました(^^;;

11時までベットで寝れたものの、お腹を空かせた2匹の怪獣に起こされ
ホットケーキでも焼くか・・・~、と思ったら、
「うどんがいいんだけど!!」と言われ・・・(涙)
あたしは食べたくないから何でもいいんだけどさ

そして、さんざん、散らかされた家を片付け、気づいたら3時近く。
お菓子を食べさせ、夕飯の準備に風呂掃除・・・。
そしてやっと落ち着いたかと思ったら
「パーラービーズやろうよ!」と3つも製作させられて
あ~、これじゃ、頑張って会社に行った方がマシだったかも

と反省しているにゃんこデス。
それにしても、胃痛なんてお水をやってた時以来。
何でだろう・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/12/19(火) 20:52:55|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眉毛を忘れた日・・・。

今日は朝から鼻水ダラダラで思いっきり風邪の予感。
でもいつの間にか社会人としての常識??を身に付けたあたしは
”忙しい月曜日からこのくらいで会社休んじゃマズイよな~”と思い、
目もしょぼしょぼしながら、頭もボーっとしながら会社へ行った。

けど、何か忘れてるような気がして、ずっと変な気分だったのだが、
10時半過ぎトイレに行って初めて気が付く。
「眉毛忘れた~!!」
もともと生えているので、それ程でもないのだが、
何か顔がパッとしないと思ったら(笑)
その後、部屋に帰り、鼻水ズルズル仕事してると、
「風邪引きました~??」
と聞かれ、「うん、たぶん風邪。頭ボーッφ(‘‘)_ っとして
眉毛忘れちゃったよ」と言ったら部屋中大爆笑。
みんな気づいてたのか、気づいてなかったのか、
それは未だ謎です・・・。

明日は完璧に化粧しないと(笑)
それにしても化粧品まったく持ち歩かないあたしっていったい・・・。
朝1回化粧したら、したまんまだし。
それも結構問題ですよね!?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/20(月) 22:04:20|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲロゲロまみれ~・・・(涙)

今日は英会話の教室に元気に行った長男
ところが教室が終わって次男を迎えに保育園に行く車の中で
保育園に到着した途端ものすごい、ゲロ!!
をあたしのラウムちゃんに・・・・
何が何だか分からずパニくるあたしに、謝る長男。
そして生まれて4年と4ヶ月、モリモリ何でも食べてゲロや下痢には
縁のなかった長男なので、あたしはビックリ。
その量がお昼に食べた給食と思われ、また大量で・・・・。

ラウムちゃん、マットの下まで汚れちゃいました・・・
仕方なくテッシュで拭きまくり、次男を迎えに行くと
次男もぐったり・・・。
次男の担任の先生は2人とも昨日ゲロに襲われて休んでいたそうです。
今年の風邪はゲロから~??流行始めています。
そういえばこの前あたしも寝ていて突然の吐き気に襲われ
2回ほど吐きました・・・

あ~、次男泣いてます。。。

日記、ここまで!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/09(木) 22:59:07|
  2. 今日のアンラッキ~・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
