
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ち新たに!!

こんにちは「はっぴー☆まにあ」の管理人のにゃんこです。

このたびは「にゃんこのへそくり人生」からサイトを全面的にリニューアルしたので、
気持ちも新たにということで、DIARYも新しくしました。
過去に日記は見れなくなりました。過去は振り返らない主義ってことで(笑)

そして9月から、今まで週4だった仕事、1度はお断りしたものの
やはり週5にしてしまいました・・・(汗)
これ以上忙しくなってどうするんだ~??
と自問自答の日々ですが、どうやらあたしはダラダラしているのが
苦手なんでしょうね(^_-)-☆

せっかくリニューアルしたのだから、サイトの更新も頑張りたいし♪
やることいっぱいで毎日充実し過ぎてしまうんじゃないかと・・・
ちょっと心配なにゃんこでした。


「はっぴー☆まにあ」の方も、このブログもまだまだ手直ししたい所がいっぱいで、ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますね☆彡
  1. 2005/09/03(土) 16:27:16|
  2. サイト運営記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりに・・・ | ホーム |

コメント

井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
  1. 2010/07/07(水) 07:03:34 |
  2. URL |
  3. 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE
  4. [ 編集]
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
  1. 2010/07/13(火) 09:21:09 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM
  4. [ 編集]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
  1. 2010/07/22(木) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. gree #Cb3EByw2
  4. [ 編集]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
  1. 2010/07/26(月) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. スタビ #ZxVrAipU
  4. [ 編集]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
  1. 2010/07/27(火) 06:50:03 |
  2. URL |
  3. S M度チェッカー #AGlYTi52
  4. [ 編集]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
  1. 2010/07/30(金) 06:49:02 |
  2. URL |
  3. ツイッター #UvG.Dwww
  4. [ 編集]
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
  1. 2010/08/01(日) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. mコミュ #XMC7jrE6
  4. [ 編集]
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
  1. 2010/08/03(火) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. 名言チェッカー #JpFMZu4E
  4. [ 編集]
mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
  1. 2010/08/04(水) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. mixi #4sdNazGw
  4. [ 編集]
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
  1. 2010/08/06(金) 10:06:59 |
  2. URL |
  3. モバゲータウン #Jqfi5S/c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happymania25.blog22.fc2.com/tb.php/1-68f626d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
