
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光熱費UP(涙)

我が家、かなり水光熱費節約してるつもりですが、
はっぴー★にあまのサイトを立ち上げてから
何故か毎年増えてしまっています。

今日、水光熱・通信費のページで2006年度の光熱費の合計が出ました。
去年よりも14652円も増えてしまいました、ひゃ~

今年の夏はほとんど冷房も使わなかったし、暖冬のおかげもあり、
冬はガウンを着て寒さをしのぎ(笑)
子供部屋の暖房も本当に寒くて死んじゃいそうな2日間しか
使わなかったはずなんだけどな~?

食器洗い乾燥機、もしかしたら、結構クセモノかもな~なんて、
思う今日この頃。
床暖房があるから、東京ガスの団らんプランにも加入したしな~。
謎です。

あ、あと、毎年寒いな~と思っていたお風呂ですが、
入るちょっと前に24時間換気を消して入るだけで、寒くないから
お風呂の暖房も使わなくなりました。
コレは今年発見。これだけで、湯の温度の下がり具合も違うので
追い炊き回数も減ったはずなんですけど~!

光熱費増えちゃったあたしが、何を書いても説得力に欠けますね(笑)

Click Here!
とりあえず、電気代のことなら↑





テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/04(日) 18:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<交通裁判所・・・ | ホーム | 毎日コツコツサイト訪問>>

コメント

中国酒
中国酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/201344/
  1. 2008/09/26(金) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happymania25.blog22.fc2.com/tb.php/127-029062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費について

光熱費光熱費(こうねつひ)とは、電気、ガス、水道、灯油、熱供給といった、生産、生活のために必要なエネルギーを購入するためにかかる費用である。家庭における光熱費電気…照明、家電製品等の利用に使用。供給は電力会社からがほとんどだが、太陽光発電もある。家庭にお
  1. 2007/02/12(月) 01:34:07 |
  2. 結婚と家庭&生活
