スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛って盛って盛って✤

最近はなんでも盛っちゃえって感じで、あたしの友達も豊胸してみたり
いろいろ女は大変ですねぇ(笑)
帰りの電車でゲロゲロ吐きながら日帰りで豊胸手術をしてきたそうです。
女は努力!?というより最近は根性??かと思ってしまいま~す(*^_^*)

あたしは豊胸するほどのお金も勇気もないので、ま、奇麗に盛れるブラを探してたら
セクシーなサイトを見つけました!!
しかも値段もお手頃価格みたいなので、さっそく
買ってみましょ~か♪






すごいセクシーな下着から可愛い部屋着まで品揃えも抜群。
このサイト、お気に入りになりそうです。

やっぱ女は永遠に努力どすえ~。



そして何故か人生をマイル化してみませんか(笑)
あたしちょっとトライしてみます☆
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/06/06(日) 19:33:35|
  2. ビューティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレコだぜ(笑) | ホーム | やっぱりコツコツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happymania25.blog22.fc2.com/tb.php/176-e48a6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
